鹿児島市のハンズマンにあるタリーズは犬連れOK!犬と一緒にゆっくりできるカフェで大満足♪

handsman-tullys-with-dog
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

わんことお出かけ、楽しいですよね〜。

わんことお出かけできるスポットが圧倒的に少ない鹿児島で
私が愛犬とほっとできる大好きな場所が
鹿児島市のハンズマンにあるタリーズ。

愛犬メニューはないし、お店の中には入れないけど、
ハンズマンの植物コーナーを見ながら
南国風のカフェでのんびりできるの最高!

今日はハンズマンにあるタリーズに愛犬と行ってきたので
そのことを書いちゃいます。

スポンサーリンク
     

【最初にもう書いちゃう この記事のまとめ】

●鹿児島市のハンズマンにあるタリーズは犬もOKのカフェ

●ハンズマン宇宿店の2階にある

●外のテーブル席からはハンズマンの植物コーナーが見られる(癒やし)

●お店の中には入れないが、外のテーブル席ならわんこもOK!

●わんこメニューはなし

●なんと!足湯もあって人気(犬は入れない)

鹿児島市のハンズマンにあるタリーズは南国風の癒やしの空間

先日このブログに載せた、わんこと一緒に食事ができる人気のカフェ&ダイニング
風の丘のフィオレンティーナの記事が人気です^^

鹿児島 風の丘のフィオレンティーナは本格的なのに犬も一緒に楽しめる最高の場所だった!
季節が良くなると、わんこと一緒にお出かけしたくなりますよね? 私も愛犬チワワと桜を見に行ったり、グランピングしたりとたくさん楽しんでいますよ^^ ということで今日は、メニューも本格的で美味しい上にテラス席でわんこと一緒にお料理を食べられる人気のカフェ&ダイニング、風の丘のフィオレンティーナに行ってきたので書いていきますよ〜。

やっぱりわんこと一緒にお出かけしたいって人、
鹿児島でも多いですよね〜。

残念ながら鹿児島は、わんことお出かけできるスポットが
圧倒的に少ないので本当につまらないんですが、
鹿児島市のハンズマン宇宿店にあるタリーズは
わんこ連れOKなんです\(^o^)/

さすがにわんこはお店の中に入ることはできませんが、
外のテーブル席なら同伴OK!

タリーズはハンズマンの2階にあり、1階は植物コーナーになっていて
ハンズマンのお花がきれいに見えてと〜っても癒やしの空間になっています。

タリーズの建物も南国のリゾートを思わせる外観で
ゆったりのんびりできますよ。

わんこ用のメニューとかはないんですが、
一緒に楽しめるカフェって良いですよね〜^^

奥の方(入り口から見て一番奥)には足湯もあって
人気のスポットになっています。

足湯はさすがにわんこは入れませんが・・・。

⬇ハンズマンの足湯はこんな感じ。足を拭くタオルも置いてあります。

handsman-tullys

パスタやサンドイッチなどもあるのでランチ利用にもオススメ!

ハンズマンの2階からも直接入れるので、
買い物ついでに休憩がてら利用できるのもいいですよ。

ハンズマンも犬を連れて入れるので
わんこと一緒にお買い物して、タリーズでカフェっていうのも楽しいです。

ハンズマン宇宿内 TULLY'S COFFEE 情報

●場所:鹿児島市宇宿2-14-6(ハンズマン宇宿店本館2F)

●営業時間: 平日:9:00~22:00
土 :9:00~22:00
日祝 :9:00~22:00

●店休日:ハンズマン宇宿店に準ずる

●駐車場: あり(ハンズマンの大型駐車場)

●テイクアウト: あり

●キャッシュレス決済: 対応

>>使えるキャッシュレス決済などの情報はリンクをクリック

スポンサーリンク

鹿児島市のハンズマンにあるタリーズは犬連れOK!行ってみたよ〜♪

ハンズマン宇宿店2階にあるTULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)は
めちゃくちゃ癒やしの空間で大好き♪

タリーズからはハンズマンの植物コーナーにあるお花がきれいに見えて、
ゆったりできると人気のカフェで、私も時々愛犬チワワを連れて
カフェラテを飲みに行っています^^

犬は基本、タリーズの中には入れないので
2階の通路にあるテーブル席に座るんですが、
時期によってはムッとして暑くなるため、犬連れの時は注意です。
(私は春と秋によく行きます)

⬇ハンズマンの1階植物コーナーからタリーズを見上げた所。

雑然としてるけど、なんか日本じゃないような雰囲気が大好き。

handsman

⬇2階にあるタリーズの入口。

右側にあるテーブル席はワンちゃんOKの席!

南国風な外観がたまらなく好き♪

ちなみに写真は少し前に撮ったものです。

handsman-tullys

handsman-tullys

⬇ここの席も人気♪南国風ソファがかわいい

handsman-tullys

⬇わんこもスリングでゆったり。

この後、スリングから出てお膝でねんねしてました^^

handsman-tullys



まとめ

ハンズマンのタリーズにわんこと一緒に行くなら
今の時期が暑くなりすぎずわんこにちょうどいい季節かも?

パスタやパンケーキなどおいしいメニューも多いので
是非一度わんこと一緒にハンズマンとタリーズに行ってみてくださいね〜。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました