ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコが売ってないレベルでうますぎる!口コミ&感想は?

haagen-dazs-akuma-no-sasayaki-chocolate グルメ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夏には濃厚なチョコ系やキャラメル系のスイーツは食べたくなくて、
ソーダ系とかのさっぱりしたアイスを食べがちだけど、
秋・冬になると濃厚なスイーツが食べたい!

ってことでSNSでもその美味しさで
「売ってない」「どこで売ってるの?」と
話題&大人気となっているハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレート
を買って食べたので勝手にレビューしてみます。

スポンサーリンク
     

【最初にもう書いちゃう この記事のまとめ】

●チョコレートスイーツ好きを虜にする悪魔的なアイスクリーム

●ビターチョコレートソースを混ぜ込んだ滑らかなチョコレートアイスクリームの上に
とろーりとしたミルクココアソースにまみれた、ねっちり食感のチョコレートクッキーを載せた贅沢な一品

●2022年10月4日(火)から全国で発売中

●期間限定で発売中

●値段は税込319円

●気になるカロリーは228kcal

●悪魔のささやき『キャラメル』も同時発売

●販売店は全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートなど

●人気すぎて売り切れている店舗もある

●いつまで発売されるかは特別アナウンスされていない
(通常期間限定の場合2〜4ヶ月程度でなくなるらしい)

ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレートがそのおいしさから話題に!


引用:ハーゲンダッツ公式Twitter

寒くなると濃厚なスイーツが食べたくなりませんか?

やっぱり夏はさっぱりしたおいしさを、
秋冬は濃厚なおいしさを好む人が多いのか?
寒くなった2022年10月4日(火)から
ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレート
全国で期間限定で発売中です。

コンビニ限定販売かと思いきや、全国のスーパーマーケット、
コンビニエンスストア、デパートなどで発売中だそうです。

ですがネット上では、売ってない、買えない、どこに売ってるの?
って声も多いです。

人気すぎて売り切れている店舗もあるみたい・・・。

それだけ注目されて人気のアイスのようですね^^

私もコンビニ3店舗目でやっと見つけましたけど
一度食べた後は結構どこにでもあるみたいで
しょちゅう目にしていましたよ。

悪魔のささやき チョコレートは、
チョコレートスイーツ好きを虜にする悪魔的なアイスクリームで、
ビターチョコレートソースを混ぜ込んだ滑らかなチョコレートアイスクリームの上に
とろーりとしたミルクココアソースにまみれた、ねっちり食感のチョコレートクッキーを載せた
贅沢な一品。

見るからに濃厚そうなチョコレートがたっぷりかかっているので
チョコレート好きさんにはたまらないアイスかも?

悪魔のささやき チョコレートはいつまで発売される?

悪魔のささやき チョコレートは今でもお店によっては
売り切れになっている店舗もありますが、
いつまで発売されるかは特別アナウンスされていません。

調べてみたところ、通常の期間限定のハーゲンダッツアイスの場合
販売後2〜4ヶ月程度でなくなるらしいということです。

そのとおりになるか?は今の人気度からしてわかりませんので
食べたい!って人はなるべく早く見つけて購入した方がいいかも?

私もコンビニ3店舗目(ファミマ)で見つけて購入しましたよ。

悪魔のささやきキャラメルも発売中!

このハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレートですが、
同じ日からキャラメルのアイスも発売されています。

悪魔のささやき キャラメルは
ビターキャラメルソースを混ぜ込んだバターの効いたキャラメルアイスクリームの上に、
とろーりとしたキャラメルソースにまみれた、ねっちり食感のバタークッキーを載せた
魅惑の一品。

キャラメル好きな人はその魅力に抗えないかも?

巷では、チョコにするか?キャラメルにするか?
悩んでいる人もかなり多く、どっちがおいしいの?って
疑問の声も多いみたい(*´艸`*)

値段が税込319円とお高いハーゲンダッツなので
両方買うのはちょっと・・・だからより美味しい方を買いたい!
って人が多いのかな?

私はチョコレートが大好きなので迷わずチョコレート一択!でしたが、
チョコもキャラメルもどっちも好きな人には悩ましいところですよね?

でもどっちがおいしいか?問題は好みの差が大きく、
決定的な答えはやはり自分で食べてみるしかないのかも?

私は今回はチョコだけ購入しましたが、食べ比べてみたいコトロです^^

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレートを買ってきた

チョコの濃厚な味わいでSNSで人気&話題になっている(バズってる?)
ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレートを買ってきました。

何度も言いますが、3店舗目のコンビニ(ファミマ)でようやく買えました。

食べた後は色々な所で普通に見かけましたケド😁

⬇パッケージ蓋はこんな感じ。

チョコレートのとろりと濃厚な感じがします。

haagen-dazs-akuma-no-sasayaki-chocolate

⬇横から見たらこんな感じ。

しかし「悪魔のささやき」ってネーミングが背徳感を醸し出しますね。

罪悪感を感じるほどの濃厚さ&甘さなんだろうか?

haagen-dazs-akuma-no-sasayaki-chocolate

⬇蓋を開けてみました。

濃厚そうなチョコがとろり。カチカチチョコレートになっていないのがすごい!

ねっちり食感のチョコレートクッキーってやつがたっくさん乗っています。

もうすでにおいしそう^^

haagen-dazs-akuma-no-sasayaki-chocolate

⬇ちょっとボケ気味画像ですが、スプーンですくってみました。

やっぱりいいアイスはカンカン凍って硬いものより、
少し溶けかかったとろり感があるくらいがいいですよね?

haagen-dazs-akuma-no-sasayaki-chocolate

⬇ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレートの断面を見ると
名前の通り、本当にチョコレートまみれで濃厚です^^

haagen-dazs-akuma-no-sasayaki-chocolate

上にかかっているのはミルクココアソースだそうですが、
このソースのなめらかなトロリ感が最高です。

これは本当に贅沢なアイスです^^



ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレートはやっぱりおいしいの?

ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレートは
SNSでバズっている通り、最高においしいアイスでした!

上に乗っているチョコレートクッキーとミルクココアソースが
滑らかなチョコレートアイスと合わさることで
濃厚で贅沢な口溶けのおいしいアイスに。

これだけチョコまみれなのでかなり甘いかと思いきや、
そこまで甘すぎる、って感じではなく、バランスが良かったのは
チョコレートアイスが結構あっさりしていたからかも?

これは本当にチョコ好きさんに食べて欲しい、
贅沢なチョコレートアイスクリームです^^

甘い人はコーヒーと共に食べても良さそう。大人ですね^^

ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレートの
気になるカロリーは228kcalでした。

こんなにチョコ三昧のアイスなのに思ったよりカロリーが少ないな〜って思いました。

まとめ

ハーゲンダッツ 悪魔のささやき チョコレート味は
SNSでバズっているスイーツだけあって、やはりとてもおいしいアイスでした。

売っていない、お店で見かけないという噂なので
ハーゲンダッツのおいしいチョコアイスを食べてみたい!
って方はお早めに探して食べてみてくださいね。

かなりオススメのアイスクリームでした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました