鹿児島市 ひよこテーブル下伊敷がオープンするって デパ地下惣菜にワクワク

開店・閉店
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

長期間の休業の後、閉店してしまった下伊敷(玉里)の
元人気のバーガー屋さん「ワールドバーガー」の跡地に
いよいよデパ地下クオリティのお惣菜&お弁当のお店「ひよこテーブル」がオープンしますよ!

公式Instagramも登場して、益々ワクワクが止まりません。

まだオープン前なので情報は少ないですが
わかったことだけお届けしますね^^

オープン初日の今日、7月30日(日)は、午後3時頃には
本日分が全て売り切れる程の大人気だったようですよ^^

明日7月31日(月)は定休日ですのでご注意を!

スポンサーリンク
     

ひよこテーブルがいよいよオープン!紆余曲折あったみたいですが・・・

下伊敷(玉里)で人気のバーガー屋さんだった「ワールドバーガー」が
長期間の休業の後、閉店してしまいましたが、
その後同じ同じ建物・同じ場所で「ひよこテーブル」なる
デパ地下クオリティのお惣菜&お弁当のお店がオープンします!

オープン日時は2023年7月30日!

実はこのひよこテーブル、
オープンまでにかなりの紆余曲折があったようで、
(詳しくはGoogleの口コミを読んで〜)
お店の案内フラッグ?に書かれているオープン日が
4月、5月、6月・・・とどんどんどんどん先送りされていき、
つい最近はその日付さえ消されていまして
「あ〜これはオープンしないまま撤退か・・・」と
密かに思ってしまうくらい、オープンまでにかなりの日数がかかってしまった印象。

それが突然、2023年7月30日にオープンします!
っていうもんだからびっくりしちゃいました^^

まだ投稿数は5つと少ないですが、お店の公式インスタグラムも公開され、
オープン前にしてワクワクが止まりません。

デパ地下お惣菜という文字が「高そうじゃね?」と、
物価高の今、一抹の不安を感じさせましたが、
公式ホームページに半額以下でご提供も文字を発見!

これは嫌でも期待が高まりますよね^^

下伊敷 ひよこテーブル 情報

住所:鹿児島県鹿児島市下伊敷1-6-7
元ワールドバーガーの跡地・近くに玉里自動車学校・明石屋があり

営業時間:11:00~18:30
     
電話番号:070-4163-2362

店休日:毎週月曜日

駐車場:あり

公式ホームページ:【公式】ひよこテーブルHP

公式Instagram:【公式】ひよこテーブルInstagram

スポンサーリンク

ひよこテーブルってこんな感じのお店♪

下伊敷、玉里の住宅街にデパ地下並のお惣菜、お弁当のお店って
すごい期待感MAXなんですが、正直どうなの?って気もしてしまいました。

ひよこテーブルの公式ホームページでしっかりと説明してありましたよ^^

店内には毎日、50種類以上の多彩なメニューが並ぶ

毎日50種類以上のメニューが並ぶってすごくない?

和・洋・中、揚げ物、サラダ、お弁当などなど、
毎日でもも飽きない定番メニューから華やかパーティーメニュー、
珍しい食品も販売されるらしいですよ。

定番のお弁当とかもいいけど、珍しい&見た目華やかなパーティーメニューも
なにかの記念日とかお誕生日とかに良さそう。

あったかお惣菜&お弁当は全品手作り

50種類以上の多彩なメニューが全品手作りってのもすごくない?

これだけのメニューを全部手作りってスタッフさんの負担がすごそうですが、
買う方からしたらすごく嬉しいですよね。

公式Instagramの画像を見てもすんごい華やかな見た目で
ゴージャスでとてもおいしそう。

この画像を見るだけでもうワクワク感MAXです^^

デパ地下品質のお惣菜を半額以下で食べられちゃう

さっきも書いたけど、こんな伊敷の住宅街で
デパ地下品質のお惣菜って実際どうなの?
って若干の不安もありました。

最初は興味津々で行くけど、きれいで映えるけど高いものばっかだと
この物価高で税率もえげつない現在、リピーターは来るのかな?と。

ま〜、いらんお世話なんですが、
せっかく近くにこんないいお店ができたんだったら
よく利用するお店にしたいじゃないですか。

でも、ひよこテーブルの公式ホームページに

デパ地下品質のお惣菜を半額以下でご提供

の文字を発見!!

これはかなり期待できそうですよね、もうすっごいワクワクしてます^^

お惣菜を買うことが特別じゃないように
毎日使えてそのまま食卓に出せるリーズナブルで美味しいお惣菜を揃えてます

っていうのもいいよね^^

特に今年は暑くて暑くて台所に立ってご飯作りたくな〜い
って気分になってるので、こういうお店があるとうれしいです。

7月30日にオープンするひよこテーブル
多分、通る人み〜んなが興味津々だと思います。

まとめ

ついについにオープンすることになったひよこテーブル、
オープンが楽しみな店舗になりそうです。

前にあったワールドバーガーのオープン時も
オープン前からたくさんの人が並んでいたので
今回もオープンを待ちきれない人で賑わいそう。

私は人混みが嫌いなのでオープン時には多分行きませんが
また落ち着いたら行ってみたいと思っています。

その時にまたブログに追記しますね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました